デザフェス2日間ありがとうございました

2022年05月24日 23:55
カテゴリ:作品について

改めましてデザフェス2日間ご来場いただきありがとうございました。

少しずつコロナ前のような賑わいが戻ってきているのかな?と思っています。


まだまだ作品作りも試行錯誤してますが、さらに手に取って貰えるよう日々新作を作ってみたりと努めて行きたいと思います。


また、ライブペイントも足を止めて見ていただいて嬉しかったです。

今回は、(詳しくは作品集の方で書こうかと思っていますが)ゴールデンウィークにアルパカ牧場へ行った時に話した内容からチョロっと思いつき書いてみました。



お久しぶりな作家仲間や友達とも会えて嬉しかったです。前々回のデザフェスから出るようになった好きな俳優さん、今回も作品について色々話したり、ライブペイントの完成形見てもらったりと、ほんとに感謝ですね。


まさかこうして、自分達が作った作品についてだったり、こんなの作りたいっていう話だったりが出来るなんて、当時は夢にも思わなかったよね?
普通にどっぷりハマって見ていた時は雲の上の存在でこんな近距離で話すとか……!
さらにモチベーション上がるよね。



もっと頑張ろ。
新作も候補は思いつくけどそれがちゃんと形になっているのかって話なので、また11月のデザフェス(出展決定してないけど)出せるように少しずつ動くぞ……!
いくつか友達とも話していて作れるなら形にしていこうと思ったものもいくつかあるからね。
アクセサリー系はもちろんなんだけど、他にも作ってみたいものは沢山あるな。


形にできることを楽しみに……!
頑張ります!



最後になりますが、ほんとにありがとうございました。


今回の新作は通販にも出そうかと思っていますので、また準備が出来次第告知させていただきます。
よろしくおねがいします。

前のページ
2022年
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)